本日、miwaちゃんのNew Single
『fighting-φ-girls』が発売されました!

fighting-Φ-girls(初回生産限定盤)(DVD付)/miwa
¥1,620
Amazon.co.jp

こちらのミュージックビデオに私も参加させて頂いています♡

{A2EE7D67-18F0-4411-BA91-7AA282C66C71:01}
  
堀北真希さん主演の、ナース達が奮闘するドラマ「まっしろ」の主題歌とあって、
miwaちゃんを初め、私たちバンドもみんなナース服!


{1D2E72D4-B234-4466-8C8D-A61B606B18D9:01}

働く女子の応援ソング!
聴いていると前向きな力が湧いてきます。

私もこの曲大好き音譜

日々色んな事と戦わなくてはいけない力強さは
ヒールでのステップとサビのファイティングポーズで表しています!

パーーンチ!パンチ!


そして先日

{A17C5D43-825E-47B4-B41F-9C12EA7A0E9D:01}

ナース達勢揃いでMUSIC STATIONに出演!


{2412876D-9FEF-4E3C-AFD9-46CDC4EF6656:01}

レコーディングchorusにも参加しているオリビアは、
ミュージックビデオ撮影の時から婦長さんと呼ばれ、ひときわ目立つ存在!

オリちゃん可愛い♡


{F08197FE-DB02-4967-948A-EB15EF4DBB52:01}

ejiちゃんもさすがのお局感!笑


{70B3C400-2DB4-4949-A3F8-9CBD4EF762F4:01}

みんなお揃いのウィッグを付けたのですが、
私はとにかく高校生以来の黒髪と、数年ぶりのパッツン前髪がいつまでも違和感…でしたが。

首にかけたテレ朝のパスが妙にナース感を増しておりました。笑


現在期間限定でMVのフルバージョンが公開されているようです!

是非ご覧下さい♪



Short.ver はこちら⬇️