2015年!
明けましておめでとうございます。

{1E0EF4EE-7EBA-4514-9187-169744A60668:01}

昨年末に可愛いお飾りを見つけて、思わずゲット。

獅子舞のお手玉が可愛くって♡


{8F854D29-2A65-4D03-B6EB-4E85CB1EF4A8:01}

今年は初めて自分でお雑煮を作ってみました。
おふくろの味、バッチリ再現できました!

うちの母は東京の人なので、出汁・醤油ベースです。
お雑煮って、各地で違うようですねー。


{0EA21C5F-3B27-436B-AE71-6C8F95198D89:01}

3日には私の実家へ、兄家族も集合。

姪っ子ちゃんが持ってきたUNOでひと盛り上がり!
昔よくやってた。懐かしかったなー。



{78909C28-F1BB-490A-921E-67247D0E91AB:01}

今日から仕事初めでした!
まずはレコーディングからスタート。

皆さんもそろそろ始動ですね。

皆さんにとっても笑顔あふれる輝かしい年になりますように✨


本年も益々精力的に頑張って参りますので、
よろしくお願いします!