連日続いたmiwaちゃんツアーのリハーサルもついに終了!

{EB737F3F-E643-4E07-913D-3852E461D279:01}

いよいよ明日、名古屋からスタートです!

{728FCEC5-F861-45C4-A711-30F02F3C4E36:01}

リハーサルの合間、
今年も紅白出場が決まったmiwaちゃんをみんなでお祝いしました!

{AFF6800E-BC9E-41A4-AD2A-4A7DC03B37F7:01}

おめでとうーークラッカー

{107EF137-74D1-44C9-81FE-FE4C8EEDEEBE:01}

最後の通しリハを終えてヘロッヘロの私たち。。

リハから全力出し過ぎた模様。笑

いいライブになるように頑張ります!!

各地、遊びに来る皆さん
一緒に歌って踊ってタオル振り回して、
ぶち上がりましょうねーアップ


{9D73CD0A-715B-4279-9FE9-89E7A450A24E:01}

リハーサルのオフ日まで、バンドみんなで銀座に集合!
謎の密会…?!映画

仲良しかっラブラブ

{6430135E-FEB0-4FFA-8046-0A554C468AE6:01}

銀座のまゆみ。ってejiちゃんが激写。
…ここ、銀座感無いけど。笑

仲良しバンドメンバーの息もぴったり、みんなでmiwaちゃんを盛り上げて行きます!!

楽しみ音譜


クローバーおまけクローバー

{C3A1B622-97F2-42A4-80BD-5E70AB575B53:01}

このノート、確か小学生の頃に買ってもらったもの。
嬉しくてお気に入り過ぎて、大切にし過ぎた結果…今まで使っておりませんでした!

ようやく陽の目をみたまゆみノートでしたキラキラ

名前とかイニシャル入ってるもの、昔から好きだったのねラブラブ