24日はMOTION BLUE YOKOHAMAにて
SOFFet×カルメラのスペシャルライブでした!

{7ED5BF5B-1607-4395-86AB-173DBF7D69EC:01}

横浜 赤レンガのあたり、大好き!

本当に雰囲気がいいんですよねー


{7603452A-559B-4120-98BA-654603433033:01}

そんな赤レンガの中にあるモーションブルー。

バルコニーでみんなでランチはとっても気持ち良かった~!

{A88702A2-05B4-427B-AB17-11BC9975161F:01}

ライブはもちろん激アツ!上げ上げー!

テーブル席で、お酒やお食事を召し上がりながらのお客さま方なので、手を振るなどのあおりを控えようと思っていたのですが、、そんな心配もなんのその。

お客さまの方からノリノリ手を上げて下さり、ステージのテンションも更に上がりました!

ステージ上にてまたお祝いもして頂いちゃいまして。
私がミュージックビデオに出演させてもらっているSOFFetの"Marry me"
ちょっとしたスペシャルバージョンでお送りしましたラブラブ

お花やプレゼントを下さった皆さんも本当にありがとうございましたブーケ1キラキラ

{ECDCADDF-ECEB-40B1-B228-1EE2912BA532:01}

やっぱりSOFFetとカルメラの相性抜群!!


{8B703EDC-7700-46A4-A921-960D0A9EC614:01}

終演後の楽屋でも早々に乾杯!!ビール

カルメラのみんな、本当に元気で楽屋は男子部室のように常にうるさ…いや、とっても賑やかでした!

{7F55575F-279E-4547-98B4-F8EF2B271F6D:01}

二回公演、終了後にはすっかり夜景もキレイ✨


SOFFet×カルメラのコラボレーションは本当に評判がいいようで、リクエストにお応えしてまた各地でお披露目出来るかも?

必ずまた!と打ち上げでも盛り上がっておりました音譜


クローバーおまけクローバー

{F012E0D5-CCAD-4564-83E3-48812D770478:01}

肩下まで伸びていた髪、
また切っちゃったー美容院