22日はTBS sing!sing!sing! 生放送でした。
ご覧頂いた方ありがとうございました☻


この番組は、オーディションで勝ち抜いて来たファイナリスト5人が、生演奏のバンドを従えて生放送で歌い、それを見た視聴者がその場で審査するというもの。

私はファイナリストを支えるバンドとして参加させて頂きました。

{FF5BD8CF-E5D9-44EE-9AF8-ACCF412B932A:01}

コーラスチームは
まゆみっくす、小田原"ODY"友洋さん、田中雪子さん。

三人息を合わせて、心を込めてサポートさせて頂きました!


会場はものすごい緊張感。

私も数々のオーディションを経験してきたので、とても人ごとではなく、昔を思い出して一緒に緊張してました。。笑

いや、いきなり生放送で歌うなんて、こんな状況私だったら吐くほどだわ。。

そんな中、ボーカリスト達は立派に歌い上げていて感動しました。
さすが、ファイナリストだけあって皆さん素晴らしい!

審査があるということは、その場での勝ち負けがあるわけで、、本番中に何度ももらい泣きしてしまいました。😢
合格、不合格が出たけれど、ここまで来れただけでも本当に凄いことで、実力も運も持っている人達なんだと思います。

皆さんお疲れ様でした!
感動をありがとう✨

{FEFB57BF-3CB5-4A84-9205-8209D2893180:01}

今回、お友達の園田 涼くんが番組中の審査員とアレンジャー、プレイヤーとして参加。
一緒にお仕事出来て楽しかったー♫

{E769FA61-D8DA-4A20-B4AB-168419D2E1CD:01}

本番直前、舞台袖。

なかなかない緊張感の中、私たちも一喜一憂!

人が何かに向かって全力で一生懸命な姿って、本当にまぶしいですよね。

みんな夢に向かってキラキラしていて素敵だったなぁ✨

忘れかけてた何かを思い出すような…笑

私もまだまだ頑張らなくちゃ!!!と思わされました。

とってもいい番組でしたカラオケ