もう9月になっちゃった!

急に涼しくなって、夏が突然去ってしまってさみしい。

毎日暑い暑い言って、うっとおしがってごめんね。
…またちょっと戻ってきてくれるの期待してるよ♡


この夏はあまり大きなイベント事は出来なかったけど、

{077F0AF2-9708-4AF7-980A-9BAB08D823B4:01}

ウクレレ柄のワンピースを着て、大好きな鎌倉へ行ったよ。

{59A9BB76-AE4E-4610-81DF-14F66B253562:01}

海には入らずビーチをふらり。


{BDA931E6-0F7D-4314-AE99-D581C7A95ACF:01}

友達に教えてもらった「こ寿々」のわらび餅。

弾力があってとろける~♡
ほんっとに美味しかったなぁ☻

{C151874B-F08C-46D7-B3AA-72D577AED365:01}

夜は鎌倉の花火大会。

昨年、たまたま見られて感動したので
今年は見に来ました打ち上げ花火

やっぱりすごい!感動ー*\(^o^)/*


この他に、この夏はたまたま見られた花火大会が二つも♡
{5D497F04-DC8B-4618-A7D3-0A2EDDBD859B:01}

一つは柏の花火大会。

お友達のお店のリニューアルパーティに行った日が偶然!

{5B3912D0-1A04-41F0-A17B-B9532CE36A46:01}

そしてもう一つは多摩川の花火大会!

こんなに小さく…だけど、近所の屋上から見えた打ち上げ花火

{B4E87369-5B29-44A3-A0A0-B87529C09AAA:01}

手持ち花火もやったしね!

それなりに、夏満喫☻