ゴールデンウィーク最終日は、
母と義姉と姪っ子ちゃん二人と、初の女子会ー音譜

銀座でランチしましたナイフとフォーク


{10C2505B-4712-47C4-B7C7-B4EDF9DE9064:01}

銀ブラの最中、歩行者天国を歩くと
「白線の上しか歩いちゃダメー!」と姪っ子ちゃん。

あーー!!それ、よくやったよねー!!笑


{4A7DA046-BC3F-4815-A1BD-C307E44943A0:01}

あ、、白線途切れた。

さぁどーする??

…何と無く白っぽい所を踏んで移動してました。笑!


{29FEECF8-B590-4940-BD52-588279BA5BBF:01}

下の子はオモチャ屋さんでプリキュアに夢中キラキラ

おばあちゃんから子供の日のプレゼントを買ってもらって、
ご機嫌に帰ってゆきました音譜


その後は母と二人で引き続き銀座でお買い物。

母の日が近いので、今度は私から母へ春物のジャケットをプレゼントしましたプレゼントキラキラ


{4BD0B89D-BE8B-4CEA-8FB2-69BA37237244:01}

普段、お休みがカレンダー通りじゃないので祝日にピンとこないのですが、
今年は賑やかな街のゴールデンウィーク感を味わって来ましたとさ。