大晦日ー!

いやぁ、今月は怒涛の一ヶ月で、
プライベートではクリスマスも年末感も何だか良くわからないまま迎えております。


今年を簡単に振り返ると、

{1FE5B62F-AFC5-44B6-BE10-1D5F5C613385:01}

年始はASKAさんのツアーが3月まで引き続き、大きなプレッシャーの中やり遂げた達成感。


その後、実は5月に最愛の父が天国へと旅立ちました。
長い闘病を頑張っていたのである程度覚悟していたとはいえ、それはとてもとても辛かった。
私にとってとても影響力が大きく、頼りにしていた父については、また改めて書かせて頂こうと思います。


その後、そんなドタバタもちょうど落ち着いた頃にmiwaちゃんのツアーが始まって、
とっても楽しく充実した日々でした。

{8DF33D9D-F87C-466E-A88A-CF4A03385269:01}


そして55年会 会長、光永亮太の記念すべき10周年LIVE。

{3E39CEA2-472A-4D1C-A03D-02BDBE6997FC:01}

仲間の頑張りにぐっと心を打たれました。

そして今月は新たに

{E62228DD-D903-4D4B-AA72-0343E72790B4:01}

西野カナやんのXmasLIVE。


他にもテレビ番組やレコーディング現場に呼んで頂いて感謝しています。

たくさんの刺激的な現場を経験させて頂き、本当に感激ですキラキラ

まだまだ足りない所もたくさんあって悩み、努力の日々ですが、来年もますます精進してさらに充実するように頑張ります!*\(^o^)/*

そして何より!
それぞれの現場やTwitter、ブログを通して、たくさんのファンの方々に支えて頂きました。

素敵なアーティストさんのファンのみなさんは、やっぱり素敵な方達なんだなぁー!と、いつも感動しています。

みなさんのお言葉がどれだけ力になったことか!!

本当にありがとうございました!

{7EC9066E-3123-471C-8583-07CFF4888F68:01}

今年もあと数時間!
また来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

良いお年をー*\(^o^)/*

2013年 12月31日 大晦日
まゆみっくすクローバー