すっかりご無沙汰してしまいましたー!

近頃はちょこちょことレコーディングな感じで、わりとのんびりしております音譜

あっという間に10月も半ば!

ということで、10月のイベントといえばハロウィンーハロウィン

{391F4110-2AE6-4ECC-9514-891AB855CECB:01}

ディズニーランドに行って来ました

全体がパンプキンでいっぱい!
この時期可愛くって好きですハロウィン

{74B87ACD-32A7-416C-BCE0-4FE30C2AB1BA:01}

立て続けにシーにも!笑
新しくできたトイストーリーマニア!にも乗ったよ♪
シューティングだけど3Dで楽しかったよー音譜

{5BD1C158-FEE6-4D1F-8AC3-BA4F57894494:01}

シーのハロウィン初めて行ったけど、こちらも可愛かったなぁー


去年のハロウィンはカナダに留学中でしたね。
※ブログ記事はこちら 『I ❤ Vancouver』

{84AAB8B9-08A4-4BE0-9304-8C3F47076B96:01}

友達と一緒に本物のかぼちゃを彫って
ジャック・オ・ランタン作ったなぁー。
彫れたら中にキャンドルを灯すと可愛いの!

ディズニーのナイトメアビフォアクリスマスの、ジャック・スケリントン!

上手に出来たでしょ?ラブラブ


初めての仮装パーティも楽しかったなー音譜
カナダのハロウィン凄かったんだよー!!

今度写真整理してみて載せよっかなー