ツアー終了後、バカンス頂いておりましたー
ブログアップがかなり遅くなってしまいすみません!

というわけで、三ヶ月に渡って全国を周って参りましたmiwaちゃんツアー!
23日に沖縄にて、盛大なファイナルを迎えました!

楽しかった沖縄、写真たっぷりでお送りします晴れ

{43026105-7CF4-4088-B393-8E654303D408:01}

前の日に入ったメンバーで、早速国際通りをプラプラ~

{4EE471FF-D261-4778-950B-210632DC679C:01}

皆で買ったものと言えば、酒豪伝説というサプリ…どんだけ飲む気なの。笑

{33846C9C-A890-4B69-9ABA-DABE2901B784:01}

翌日、LIVE前には会場近くのお店で沖縄そば!

{F907DF81-1D32-4BC9-BF8A-31772431D069:01}

そして私、この炊き込みご飯「じゅーしー」がたまらなく好きなのです!ハート②
ちょーー美味しかったー!

{F87D11D2-CF54-4B0E-B68D-E56A6007C50E:01}

パワーチャージ完了!!

{2004F655-6795-4EA8-8DAA-7946AD46F128:01}

さらに会場のすぐ裏のトロピカルビーチへ!
めちゃくちゃきれいー!!キラキラ
miwaちゃんも一緒にはしゃぎました波

{5ED61FF3-6EFA-4B50-BB18-407DAB5D2A68:01}

そうそう、東京国際フォーラムでの質問コーナーにて、リクエスト頂き披露させて頂いた私のセルフネイル。
(みずしぃさん、いつもありがとう!)

miwaちゃんが気に入ってくれて、私とおそろいでフットネイルをして来てくれたよーラブラブ
左の足がmiwaちゃん。 手と右の足が私。
これで息もピッタリねキスマーク


{074E9A65-5E15-449C-ADD8-51602F71E0B2:01}

さぁ、ファイナル燃え尽きるぞーっ!!
と、テンションMAXです!


{46B3FDE2-999C-4AB7-A3BC-9A83FECE9D76:01}

前の日に国際通りでゲットしたステッカーを付けてラブラブえへへ

{C5B58607-5E29-4399-B4BC-94E9A34DBE01:01}

本番前の気合い入れ!
これもラストかと思うと寂しい。。


{66638545-1270-4819-ABC6-846E562814D7:01}

思いっきり楽しむぞー!お祭りだー!アップ
会場の皆さんもそんな雰囲気が漂っていて、暑く熱く盛り上がりました!!

燃え尽きた~!楽しかったー!バンザイ

Super miwa Bandにもご声援ありがとうー!!

{38DEC380-3C1E-425B-BCD3-49A2F313C14D:01}

そしてスタッフさんたちも含めて大打ち上げー!
たくさんのスタッフさん方の支えあってこそ、ツアーの成功があります!

皆さん21公演お疲れ様でしたーっ!

{A6E14CB3-D765-42EE-8788-70B3C83EBC57:01}

miwaちゃんとぴったり寄り添って歌うのは最高に気持ち良かったです
その愛らしいキャラクターも、歌声も、素敵な楽曲も、知れば知るほど大好きになりました!

新たなアーティストさんに付くと、また新たなファンの方たちと出会えるのも楽しみで、
元気でキュートなmiwaちゃんのファンの皆さんは、最高に元気でキュートな方たちでした!ラブラブ

ステージから見る皆のキラキラした顔がとっても可愛くて焼き付いています。
タオル回しやミラクルダンスにもお付き合いありがとう!合格

各会場、私にまでたくさんの声援本当に嬉しかったです!

Twitterやブログにもコメント下さって読んでいてとっても楽しかったし、
これがどれほど私の原動力になっていることか。キラキラ
たくさんの元気や勇気を貰いました!
本当にどうもありがとうキスマーク

ツアーの感想など、ぜひ記念にコメント残していってやって下さいねメモ

また会えますようにキラキラ


まゆみっくすすまいる