miwaちゃんツアー、北陸シリーズはまず金沢から!

珍しく前の日に到着したので、
バンドのみんなでご飯を食べに出ました。

金沢といえば、美味しいきときと寿司~お寿司v大トロv ラブラブ

と思いきや、バンマスが生魚がダメだということで断念…!汗

なので、金沢で何故か名物だというおでん屋さんへ!

{6929D61D-5CFB-493E-9377-CB837061C03E:01}

夏におでんもなかなか新鮮でしたねー

お店が寒かったのでちょうど良かったです。笑

{6BBFE4B4-F8C8-4A37-A566-2AD9E1D4D96D:01}

私が感動したのはやっぱりお魚~!うお座キラキラ

ほっけが肉厚ふわっふわでぷりっぷりで美味しかったードキドキ

{B8C42D0A-F8CE-4A3D-BE92-8B4072A6ADC4:01}

料理が来るたび写メを撮るネギネギと進ちゃん。

OLかっ!笑

{A625382D-DADE-453A-8A92-4748B2E140F8:01}

金沢市文化ホールはこのツアーでもコンパクトな会場だったので、
お客さんたちがとっても近い近い!

一体となって盛り上がりました!

{AB738B4D-8D4E-474F-96FC-CBE4674CDCEA:01}

そのまま新潟へ深夜のバス移動!

4時間…だったので、最近ゲットしたiPadで映画ジャンゴをレンタルして、
なかなか充実した時間を過ごせました音譜

河野っちにもらった即席iPadスタンド(ハンガーと輪ゴム)が大活躍!
ありがとうございますー音譜

{F67A34A0-E3A1-4D6A-B39D-2007FF105A98:01}

さて新潟!
会場に着いたら、色々な名物を用意して下さってました。

笹だんご大好きーラブラブ

{866176DB-15AB-45AC-A252-4F3E8E232228:01}


中でも感動したのがこの新潟チップス!!
お米で作ったチップスで、上品なお味!
やめられない止まらない!

ハマってしまいました~キラキラ

{43D30D88-2892-4E13-9FBE-6DBABAFFEDF9:01}

新潟県民会館。
こちらステージからmiwaちゃん目線で。

新潟の皆さんも熱かったー!!
皆さんのキラキラ笑顔が可愛くてウインクキラキラ
とっても楽しかったです!!

{EA776510-F391-4F1A-8EC6-A5C4C52380B9:01}

帰りの新幹線にて、また修学旅行状態ビール

バンドも仲良しです音譜


おつぎ~は神奈川!