世間ではお盆休みのラストだった週末は
miwaちゃんツアー、大阪2daysでした!

{EBF37D8A-B558-4D62-96CC-0D7A867A4EEA:01}


会場に到着するなり目に飛び込んできたのは、大好きな蓬莱(551)の豚まんーラブラブ

しかし551が441に直されている!

そう、miwaちゃんの曲に「441」という曲があるのです音譜

粋な計らいですねーキラキラ

{791C1CAE-A53C-4CC7-AF32-55906D8E139C:01}

堂島ロールも美味しかったラブラブ

{F6AFF100-4573-44F5-A736-C75C4AB9F3A8:01}

オリックス劇場、さすがの大阪のノリ! リアクションがいいですね~
miwaちゃんもノリノリ絶好調ーアップ とっても楽しんでいました音譜

私も楽しかったー!!

そして皆さんが一緒にタオルをブンブン振り回したり踊ってくれている光景は、
ステージから見てもとっても素敵でしたーキラキラ

{90D171BD-5806-4E05-A96B-77AE61D82A73:01}

前回載せたmiwaちゃんのハーフ&ハーフTシャツアレンジに負けじと?
私も本番前にザクザクとハサミで切って大胆アレンジしてみちゃいましたDASH!

裾がフリンジバージョンだよ音譜

好評だったのでブルーもやっちゃお~ドキドキ


{AC2EF58E-2136-473A-8F46-1CDA596B8A6C:01}

帰りの新幹線内は、バンドのみんなが座席を回転させて宴会してたよ。

修学旅行かっDASH!


いよいよツアーも中盤ですが、メンバーの団結力も深まりどんどん良くなっている手応えを感じつつ、ラストまでmiwaちゃんと一緒に進化し続けて行きたいと思います!

{2045A4BC-E439-4AE5-80EC-72598226017B:01}

やったるでーアップ