ロッキンを挟んでmiwaちゃんDelightツアーは仙台!

{CD882E05-2327-4E1D-99EE-F6C25B644692:01}


お客さんたちとの距離がとっても近いホールで、熱気が押し寄せて来ました!

盛り上がったぁーーアップ

{9CCE0558-E7E7-437C-A5F0-2550CB34C51B:01}


終演後には私の大好物、牛たん弁当がードキドキ

{B1838E65-4C44-4A1F-A69B-FF37CB025872:01}


皆でワイワイ頂きましたー音譜
美味しかったー!

{3D07B9D9-5EC3-4C6D-AD07-A2E21D0F99DF:01}


翌日は盛岡!

皆さんもノリノリで一緒に踊ってくれる様子が、ステージから見ていてとっても素敵でテンション上がりますアップ

{B8976BD8-7D16-4D17-AE14-14FC1BAE8A78:01}


終演後に最高のLIVEだったねー!
イェーイ!の図カメラキラキラ
(横山くんがあるある探検隊の西川君みたいになってるよ笑)

miwaちゃんのTシャツスペシャルバージョン可愛いね~
バンドメンバーも立ち位置で、ブルーチームとイエローチームに分かれてみました笑

たまに逆もあるよ音譜

そろそろ私のTシャツもちょっといじろうかなぁーひらめき電球


クローバーおまけクローバー

お土産は…

{F10858CC-18CF-4329-83C9-E18053136F38:01}


私の大好物、すず音~キラキラ
発泡日本酒なんです。

甘くてジュースみたいに飲めちゃう危険なにくいヤツラブラブ

帰って来てすぐ飲んでしまった。
あー美味しかった音譜