miwaちゃんツアー
まずは神戸国際会館こくさいホール!

{8923F2A3-1F64-415C-885C-D4B3A997F349:01}


このホール、オペラ座の様な雰囲気で大好きなんです!
音もいいしやりやすい音譜
そして、元気な皆さんの声援が降って来る様にステージに届いてましたキラキラ

はしゃいだー!汗かいたー!楽しかったー!

終演後は皆で香川県へ向かってバス移動。

{914E3CC7-4458-4D96-A66A-2D88C044CF26:01}


パーキングでおつまみなど買い込んでプチ宴会状態!笑

こんなのも楽しくて好きだなぁ音譜

{4245148C-AFAB-4806-A706-D87CCBDBAE0F:01}


私はビールが飲めないので、
ジンジャエールで割ったシャンディーガフがお気に入りなんですビール音譜

{A65F5E14-0C8F-401D-A137-27EF9ABCA178:01}


河野っちにダウンロードしてもらったハングオーバーを観ながら、高松へ到着!

{FAE9B73F-4E95-4CF1-8156-F994DFF9FAC4:01}


翌日はケータリングに讃岐うどん!
やったー!大好きーラブラブ

{0AD9AA4B-2E1D-4851-9ED9-4739213B0126:01}


皆で美味しく頂きました割り箸

{B1AFA944-EF4F-49CA-9FE6-E5EB61A72326:01}


サンポートホール高松。

「え、デジャヴ?」

とmiwaちゃんも驚くほど、神戸のホールとそっくりな眺めキラキラ
こちらもとっても気持ち良くて楽しかったー!

miwaちゃんも回を重ねるごとにパワーアップして、その突き抜けるような綺麗な歌声にピッタリ寄り添って歌うのはとっても気持ちがいいですキラキラ


{53CD1E22-6012-45E4-AC41-325F04B6D8C2:01}


いいライブをした後は、美味しいお酒お酒

まーたこの画撮られた…汗


{B114FF5F-DBBA-4754-8F12-6BDD052BE79B:01}


高松の開演前にパシャり!
この二公演は、ドラムがカースケさんに代わって白根くんでしたー!

そして!
このメンバーで、明日はROCK IN JAPANへ出演しますドンッ

久しぶりの夏フェス楽しみだ~!

miwaちゃんと一緒に、ぶち上げるぞーーアップ