photo:01

昨日は母の日でしたね。ブーケ1
私も11日にお花とお土産を持って実家へ。

産んでくれて、そして元気でいてくれてありがとうブーケ1

そんなわけで、11日の夜は、両親と一緒にSONGSを観ていました。

早々に、コメントもたくさんありがとうございますラブラブ

photo:02

NHK SONGS 収録日。
全国ツアー終了後約一ヶ月、ツアーメンバー久々の大集合!

皆さんとの再会はとっても嬉しく、
楽屋はツアー中かのような錯覚に襲われました♪笑

近頃のASKAさんは知恵の輪ブーム?なようで…

photo:03


photo:04

楽屋にてASKAさんが持ってきて下さった知恵の輪をみんなで必死に黙々と…笑

そしてなんと、わたくし…

photo:05

取ったどーーーーーーーっ!!!アップ
わーーい!大興奮っ!

「じゃぁ戻してみてよ!」とASKAさん。
あれ?あれ…れ…汗

戻せなくなっちゃいました。
す、、すみません。。。叫び

しかし、長い待ち時間もお陰様で楽しく過ごせました♪

photo:06

衣装は自前で。
持ち合わせの黒の上下を組み合わせました♪

photo:07

収録は三曲。

一ヶ月ぶりに音を出しても、皆一瞬でひとつになれる感じがたまらなかったですキラキラ

photo:08


NHK SONGS ASKAさん回、
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました音譜
ASKAさんのルーツを辿る旅、素敵でしたね!

…見逃したーーっ!!
という方々、ご安心下さい!笑
5月16日の、深夜1:30~再放送があります!!
是非チェックして下さいねひらめき電球


クローバーおまけクローバー

先日の火曜曲!と、今回の衣装のブーツはお借りしましたサンダル

photo:09

「Sellenatela?」の靴は、ヒールが苦手な私にも履きやすくて助かります!

photo:10

美人姉妹のブランド口紅
リースに行った時の「頑張ってねー!」というお見送りが可愛くて思わずパチリカメラ

ありがとね!キスマーク



iPhoneからの投稿