前回のブログにて、本当にたくさんのコメントを頂いて…!!驚きました!
ありがとうございました!!

ひとつひとつが本当に温かくて…
何度も何度も読みながら、涙してしまいました。
嗚呼、頑張ってきて良かったなあーー!とキラキラ

皆さんにとっても、とても心に残る素敵なツアーになっていたことを改めて深く感じ、感激しましたキラキラ

落ち込んだ時にはまた読み返して元気もらいます♡
宝物です


そんな私は、ツアーの終了後いくつか続いたお仕事を終えたところで見事に…ダウン。。

突然、日曜日の朝から激しい嘔吐とアレを繰り返し…38.1度の熱。
水を飲んだだけでも全て出てしまうため、何も口に出来ません。
薬も飲めずに困った…

2日間様子を見ましたが、熱は下がったものの状況は変わらず、さすがに3日目にはフラフラ…
やっとの思いで這うように病院へ行き、点滴。
急性胃腸炎とのことでした。

そんな調子で今日は5日目。。
ようやくスープを口に出来るようになり、少しずつ回復!

そう、昨夜は、そんな私を心配して、
ご近所の友達が食べられそうなものを買ってきてくれたのでした。



photo:02

「ほら、男前見て元気出してっ♡」って…
さすが、我が友よ。笑

そこでの私のあまりのダウンっぷりを心配してか、
あったかいスープを作って、再び届けに来てくれた・・・泣いちゃう。ううっ...

そして、寝たきりこもりっきりの退屈しのぎにこんなものも。



photo:03

ああーーー!『天使なんかじゃない』通称「天ない」は私たち世代の鉄板だよね!!

そして私の大好きな映画トップ3に入る
「ジョーブラックをよろしく」

さすが!!akn


というわけで、Twitterではご心配おかけしましたが、徐々に回復しております。

気を抜いたつもりは無かったのですが、身体は正直ですね。
ツアー中にこんなことが…と思うとゾッとします。
耐えてくれた身体に感謝して、今はゆっくり休めてあげよう。

季節の変わり目、皆さんもお気をつけて!


iPhoneからの投稿