バタバタしており、更新が遅くなりました。

ASKAさんツアー、最後の遠征行ってまいりました!

まずはパスポートが必要な四国!香川県へ!



なんちゃって。
到着早々、タクシーの中でこんなものを発見!UDON PASSPORT。

表紙の質感、中のカラー、なかなかのクオリティにみんなで盛り上がりました



そして会場には日の出製麺所さんが出張して下さっており、
出来たての讃岐うどん~~~うどんハート


 

きゃーーakn
大好きな釜玉うどん、竹輪の天ぷら添えを頂きました。

もともと蕎麦派ですが、うどんを好きになったのは讃岐うどんきっかけです!
なんでこんなに美味しいんでしょう!

 

みんなで本番前に美味しく頂きました
パワーチャーージ!

ラスト3本~!!といって、本番も大盛り上がりでした!

 

翌日、大阪へ移動。
瀬戸大橋からの眺めを楽しみにしていましたが、あいにくの雨で残念!

そして翌日から大阪2days!!



満員御礼の大入り袋出ました!福袋

 

こちらリハーサル中にギターの古川さんに激写されていたもの。
私、何のポーズ?笑
おしっ!! と気合いを入れている所でしょうか。

気合い充分!!!

 

ここに2日間、満員のお客様。笑顔笑顔笑顔!
ファイナルを惜しむかのように大盛り上がりでした!!!

私も込み上げるものがありました。。。


大阪では、ファイナルを前にスタッフさんも含め全体打ち上げがありました。
そこで司会をして下さったのはこんなにビッグな方々!!

 

やすしきよしのお二人!!??
『2人組・復活!』というキーワードをもとに来て下さったようです!
お写真掲載の許可も頂いちゃいました。笑

おふたりの司会でビンゴ大会!
豪華景品を前にドキドキでしたが・・・

 

わたくし奇跡の8リーチ で、ビンゴならず・・・。逆にすごい。
ちなみに左はASKAさんのBINGO。6リーチ で、BINGOならず・・・。

むーーー残念!

 

全30公演、無事に終了しました!!
たくさんの応援、本当にありがとうございました。

しかしもう一本、29日、東京NHKホールにて追加公演が残っております!

まだ気が抜けない日々ですが、ラスト一本、ASKAさんと、長旅を共にしてきたバンドの皆さん、そしてスタッフの皆さんと、悔いのないように思いっきり楽しんできたいと思います!!