ASKAさんツアー、
23本目は群馬県 桐生市市民文化会館。
そして24本目は栃木県、宇都宮市文化会館でした!

昨日、宇都宮での本番前、、、

 

なにやらこそこそと準備をするバンド楽屋。

 

さて、ろうそくに火を付けて
「ちょっと打ち合わせが。」と、ASKAさんをお呼び出し。

 

Happy Birthday to you~
Happy Birthday to you~
Happy Birthday dear ASKAさーーん
Happy Birthday to you~~  

全員で歌ってお祝い!
「なんだよー打ち合わせじゃないのかよ!」
と、驚き照れながらも喜んで下さいました(きっと笑)!

そう、本日2月24日はASKAさんのお誕生日!
一日早くお祝いさせていただきました♪

おめでとうございます!!


 

そしてみんなでケーキを頂きました。
本番前の、ほっこりしたひと時でございました。ハート

ライブももちろん、群馬・栃木共に相変わらず絶好調!!
会場からは「おめでとーーーう!」の声もちらほら聞こえましたよバンザイ

楽しかった!

 

終演後にケータリングで、しっかり宇都宮餃子を頂きましたよ餃子
もっと食べたかったけど新幹線の時間が迫っており、、、

餃子って10個15個くらいはペロリしちゃいますよね~。

 

とちおとめも!

イチゴは人気なので、ちょっと目を離した隙にあっという間に無くなっています。
この写真を撮った後、さ、食べようと思った時にはラスト一個でした。

さて、熱いツアーも残り7本。
次は神戸~金沢へと続きます!!