ツアーの合間には

 

レコーディングのお仕事をちょこちょこと。

そして、

 

ライブを乗り越える体づくりに、ピラティス復活ー!

 

お家でのストレッチさぼっちゃってたから、かなりイテテテテ・・・。
しっかり続けなくちゃね。

そして伸びきったネイルもチェーンジ!

 

今回はかなりハードでしょ。
私にしては珍しいー!

ツアー衣装がブラックでハード目なので、こんな気分でしたっ!

細かい所までうるさい私のオーダーを、(笑)今回も理想通りに仕上げてくれました♪
(AVRIL 南青山 http://www.nail-avril.com/

 

明日から25日・26日はいよいよ、ASKAさんツアー東京国際フォーラム2days!!

マイホームタウン東京ってなんか緊張するのよねー。

何かスペシャルな事?が起こる予感も・・・

気合い入れて挑みまっす!