みなさま、
新年明けましておめでとうございます!門松鏡餅門松

昨年は、和央さんツアーとASKAさん全国ツアーの合間に
念願だった海外留学へ行ったり、私にとって新たな挑戦を果たせた年になりました。

何を始めるにも挑戦するにも遅いなんてことはない!
今年も色々な事に挑戦し、自分の糧にしていきたいと思います。

いつもブログを覗きに来て下さる皆さん、あたたかいコメントを残して下さる方々には
本当に感謝しています
今年もよろしくお付き合いくださいませ!


年越しは友達の家でワイワイと!

 

シェフ・佐藤隆太、作。

なぜか天一のどんぶりに年越しそばsei
しっかしめちゃくちゃ美味しかったーーーー!!!


そして元旦は例年通り実家へ帰り。

 

可愛い可愛い姪っ子ちゃん達と遊びました♫
スマホを操り、ゲームをしてパーフェクトスコアを出す現代っ子。
子供の成長って早いね。

宿題とか、作文とかの話の流れから、私の作文見せて!ってことになって。。。
小学生の頃に書いた作文が、部屋のタンスにしっかりしまってあってたくさん出てきた!

 

一ねん三くみ ふじたまゆみ

いま読み返しても、なかなか良くかけていて面白かった!笑
そういえば作文でも賞をもらったりしていたなぁ。
 
ついでに幼稚園の時に書いた絵もたくさん!

 

ふふふ。かわいい笑

 

お花屋さんになりたかったらしい!

この後ケーキ屋さんに変わったような記憶も。笑

 

5歳の頃の手形だー!
こんなに大きくなりました。

タイムトリップ。面白かったなぁー。

 

大好きな甘酒も作って飲みました。
おせちもいっぱい食べてお正月満喫!お雑煮


今年も皆さんにとって、明るく笑顔に溢れた幸せな一年になりますように!ひので
いくつになっても夢や希望を胸に

今年もよろしくお願いします!羽