そういえば!

ASKAさんツアー初日を終えて、
その足で八王子から恵比寿へ向かいました。



SOFFet が10周年記念ライブをしていたから。

with Tokyo Junkastic Band だったのに、私は今回残念ながら出られなかったけど、
せめてお祝いを言いに駆けつけました。

なんと高須クリニックの高須院長まで出演?!
かなりスペシャルなライブになったみたいだね!

続けることは本当に大変なこと。
2人とも10周年、本当におめでとう!!

これからも2人にしか生み出せないナイスセンスでごきげんな楽曲を
どんどん歌っていってね

また一緒にライブするのを楽しみに


 

そしてゲスト出演したMAY'Sの舞子~!と、
以前ライブパフォーマンスしてくれたフラダンサーのMIHOさんとも会えて嬉しかった

がっつりガールズトーク、、、というより、男前な熱~い話をしていたかも(笑)

久々にわいわいと楽しい時間でしたっ


さてさて、日付変わって今日は松戸でASKAさん本番です!
楽しむぞー