今日は久々にピラティス行ってきた~~!
体のコアの部分を鍛えるYogaだよ。

六本木のK-style Pilates x Yoga Studio へ!



あたし顔ひどい・・・(笑)

Yogaって優雅なイメージあるけど、ピラティスは体勢をキープするのが結構きついの。。。
冬の間相当さぼっちゃって、前は出来てたことが出来なくなっちゃってたり
今日はかなりきつかった。。。
こりゃいかーーーーん!!

しかし終わった後の爽快感はやっぱり気持ちいい

続けてたら姿勢改善、体のラインもすっきり、おまけに肩こりも軽減、
いいことずくめなので、ちゃんと継続して通います。



それから!



ちょっと前から、グリーンスムージー始めました♪

小松菜やほうれんそうなど、緑の野菜をフルーツと一緒にミキサーにかけるの。
キウイ入れるとなんでも美味しくなるからお気に入り~

朝の一杯が最高です♪