先日、
NHK『SONGS』の収録に参加させて頂きました音譜

アーティストは、ハイファイセットの山本潤子 さん。

photo:01


コーラスチームは左から
木戸 やすひろさん、まゆみっくす、イシイ モモコさん、比山 貴詠史さんカラオケ



photo:03


SONGSは、井上陽水さんの時以来。

このピラミッドを逆さまにしたような印象的なモチーフ。
やはり素敵な空間ですキラキラ

今回はお客様を入れて、LIVE形式での収録でした音譜



と~~っても豪華なバンドメンバーは!



photo:02

アレンジ、pianoは、井上鑑さん♬

そして!


photo:04


Bass 高水 健司さん
Drums 山木 秀夫さん
Guitar 今 剛さん
Guitar 松原 正樹さん


そしてお写真を一緒に撮れなかったのですが、

Synth 宮崎裕介さん

管楽器 山本拓夫さん、竹野昌邦さん、西村浩二さん、

Violin 金原 千恵子さん


・・・まぁ、なんと、そうそうたる豪華メンバー!!

音楽ファンの方々にはよだれじゅるり。いやいや、生唾ごくり。。

ではないでしょうか!

この中に参加させて頂けて、本当に本当に光栄でしたキラキラ


オンエアは
2月1日(水)、22:55~ NHK SONGS  にて。

8曲演奏しましたが、どれがオンエアされるかな・・・?

コーラスも大活躍してますよカラオケ
大人な極上のLIVEを、是非ご覧下さいね音譜