今日は名古屋へ行ってきましたー!



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


ZIP AUTUMN SQUARE ~POWER TO THE PEOPLE~

久屋大通りにて、ライブイベントです!



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


お馴染み、チーム菅原紗由理音譜

紗由理ちゃん、Sinさん、遠山哲朗さんと♪


とんでもなく風強くて、みんな譜面台倒れたり飛ばされたり・・・(笑)

でも野外は気持ちよかったー音譜



名古屋と言えば、大好きな「あつた蓬莱軒」のひつまぶし!!

・・・なんだけど、行ったら大行列で・・・汗


お向かいの矢場とんへ!


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


初めて来た!みそかつも大好きトンカツ


どえりゃぁ~うめぇ~~ラブラブ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


スタッフの皆さんと、みんなで仲良く一列に並んで音符


こんなに大きいの食べらんない~~とか言いながらペロリでした笑



21日もまた名古屋行きまーす音譜




菅原紗由理

NHK名古屋「サタテン」への出演が決定!
この番組収録の観覧を募集します。

≪収録日程≫
日程:10/21(金)
時間:OPEN 16:30 / START 17:15
会場:愛知学院大学日進キャンパス 学院会館
出演:菅原紗由理、BENI、TEE、紗羅マリー

応募と詳細は、
NHK名古屋「サタテン」オフィシャルサイト へ!

応募締切:10/12(水)正午まで

※オンエア日は追ってお知らせします。