只今、a-nationで大阪でーす!
リハーサル終わって出演まで待ち時間なので、ちょいと更新星


15日は菅原紗由理ちゃんのSpecial LIVE ~Forever@ESP高田馬場でした!

photo:01

アルバムの楽曲を惜しまず披露♪
皆が喜んでくれている顔が楽しかったな音譜

次は25日の大阪だょ音譜
当選した皆さん楽しみに待っててね!


そしてそして昨日は…ラブラブ

photo:03

久しぶりのディズニーシーラブラブ

ネイリストのKCOちゃんがディズニーシー内のホテルミラコスタのサマーパーティに当選して!

ディズニーまにあの私に是非!って誘ってもらっちゃった~ラブラブ!

photo:02


いきなりミッキー達が登場して大興奮っっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

きゃぁーっドキドキって叫んだの私だけだったけど…得意げ



photo:05


触れ合いタイムで、私、興奮し過ぎです(笑)



photo:04

なかなか撮れないミッキー達との写真も、ゆっくり撮れて嬉しかった~キスマーク

美味しいディナーブッフェを頂いて、
夜はそのままシーで遊べました音譜
雨も止んでミラクル合格

やっぱり私には、ディズニーが最高のLOVE注入~ドキドキ


iPhoneからの投稿