昨日は、またまたフリーマーケットしました音譜


今回は大集合~!



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


Rie fu、光永亮太、GooF、Chigusa、順三、まゆみっくす、コッセ、

まゆちゃん、修子音譜



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


みんなでワイワイ、楽しかった~~音譜



梅雨の真っさ中、直前まで雷雨予報で心配してたけど、

雨男 亮太 VS 晴れ女 まゆみっくす の対決だなんて言われたりして、、、メラメラ


プレッシャーながらも、天気は曇り!奇跡的に雨に降られずに済みました!!


バンザイ勝ったー晴れ 笑!




しかし暑くて暑くてみんなたくさん汗をかいたので・・・



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


夜は大江戸温泉に行っちゃいました!


私、初めてー!ずっと行ってみたかったの温泉



それぞれ好きな浴衣選べて楽しいーっ浴衣



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


雰囲気が良くてとっても楽しかったご機嫌

日本の風情って素敵よね~sao☆


ヘッドスパやらアロママッサージやらしちゃって

フリマの売り上げほとんど使っちゃったけどね。あせる


そんなのもありよね音符


とっても楽しい休日でしたakn




さて、今回一緒にフリマした、55年会会長、光永亮太



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba

※写真一番左の恐そうな人(笑)


亮太のライブにコーラス参加することになりました音譜



***********************************

光永亮太 レコ発ワンマンライブ
"LIFE IS BEAUTIFUL”


公演名:LIFE IS BEAUTIFUL
公演日:2011年9月3日(土)
場所 :Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
住所 :〒150-0043 東京都渋谷区 道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F
開場 :18:00
開演 :19:00
チケット:¥5,500(ドリンク代¥500別途必要)
座種 :全席指定(着席)
プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:72001)
       イープラス

好評発売中!!

サポートメンバー:
BU-NI (Key)
鈴木謙之fromズータンズ(Key)
山口周平(Gt)
白根佳尚(Dr)
小林眞樹(Bs)
藤田真由美 (Cho)

興行・制作:nozzle.inc

お問い合わせ:info@nozzle.jp

注意事項

※入場券1枚につき、1名様のみ有効です。
※アーティストのキャンセルや変更等による料金の払戻しはありません。
※会場の再入場はできません。
※前売チケットが完売の際、当日券の発行は行いません。

予めご了承下さい。


***********************************


光永亮太、7年ぶりのフルアルバムを引っ提げて行われる、

一日限りのプレミアムライブですキラキラ


亮太、復活おめでとうほろりキラキラ


一緒に最高のライブを作りたいと思います!!



今日からチケットが発売になりましたので、

是非ゲットして遊びに来てねクラッカー