Blogではちょっと遅くなってしまいましたが、

リリース情報をふたつ音譜



5月18日発売!

布袋寅泰さん 『PROMISE』



PROMISE/布袋寅泰

¥1,500
Amazon.co.jp


震災直後にレコーディングした楽曲で、

歌詞も歌も力強く、布袋さんの思いがギュッと詰まっています!布袋


是非是非、聴いてみてください音譜




そしてもう一曲。

こちらもスペシャルです!


6月1日 発売!

郷ひろみさんの40周年記念シングル

『笑顔にカンパイ!』


笑顔にカンパイ!(初回生産限定盤)(DVD付)/郷ひろみ
¥1,700
Amazon.co.jp


こちらも布袋寅泰さんのプロデュースなんです!

レコーディング現場はなんとも豪華でした目キラキラ


イントロから布袋さん節全開ドンッ


PVは、ひろみさんがとってもユニークで、

最高のコラボレーションです音譜


私、ひろみさん見てると、自然と笑顔になっちゃうんですよねぇ嬉しいw


まさに、「笑顔にカンパイ!」


とっても元気になれる一曲ですGOOD



両方、コーラスで参加させていただきましたので

是非チェックしてみてくださいねダッフィー



お二人の想いが、たくさんの方に届きますように虹





クローバーおまけクローバー


先日、うちに突然のお客様が。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


ベランダに迷い込んできた、ぴぃちゃんメジロ(←勝手に名付けた。しかもありきたり。)


私が近づいても全然逃げない!

むしろぴぃぴぃ鳴いて近づいて、上目づかいで(女子だな♪)甘えてくるの~ラブラブ


最初何ていう鳥か分からなかったので、即Twitterで写真を載せてみたところ、

みんながメジロのヒナだって教えてくれたよTwitter


かわいぃねぇ~ご機嫌


すぐにぷりっとう○ちをしたのは目をつぶるとして、、、ayaaya


お水でもあげようかと部屋に戻った隙に

飛び立ってしまいました。


・・・お隣さんへ。笑



野生でもあんなに人に慣れてるもんかしら!


ぴぃちゃん、元気でね!鶯