あぁ、終わってからちょっと放心状態です。
心地いい余韻にひたっています。ドキドキ



SOFFet"With" Tokyo Junkastic Band
COLLABORATIONS 2MAN LIVE


来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ



私たちTJBのライブは初!!!

ということで、私は数日前からドキドキ・・・ワクワク・・・そわそわ・・・ドキドキ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba-未設定


当日のリハーサルでやっと落ち着きを取り戻す。笑

SOFFetライブのリハも終え、

さぁ今日は盛りだくさんだぞーーーと更に気合いが入る!!



まずは私たち、TJBのLIVEからスタート。


初めに、メンバーそれぞれのオリジナルインスト曲を演奏。

1.CHOIR'S GOT FIRED (by 熊谷ヤスマサ)
2.URBAN BLUE (by 長谷川ガク)
3.ELECTRIC CRUISING (by 鈴木直人)

それぞれ気合いの入った曲を持ってきましたねー音譜

続いて、

藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba
Photo by Yutaka

この日の為に、急遽、ギターの直人くんと一緒に作った曲、
4.『Hometown』


直人君にリクエストをして曲を書いてもらって、そこに私が詞をつけました。

出来立てほやほや、ほっこりあったかい曲です。音譜


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba
Photo by Yutaka


次に、3年ほど前に作った私のオリジナル曲
5.『マーメイド』

こちらも初披露。しっとりとお送りしました。キラキラ


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba

ラストは私の大好きなDisneyのナンバーから
6.When you wish upon a star (PINOCCHIO)

TJBバージョンでノリノリにアレンジ音譜


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba
Photo by Yutaka

初めてのライブを形にすることは、
どんな風になるのか未知数で私たちもドキドキでしたが

お客さんもとっても温かくて本当に本当に楽しかった~~!!


終わった後にもたくさん声かけてもらって、
皆さんの素直な感想を聴いて、すごくすごく嬉しかったなラブラブ


間違いなく記念に残る一日です。


そんな記念すべき初ライブを・・・


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba

この二人も後ろからめちゃくちゃ盛り上がって見守ってくれていた様子akn


TokyoJunkasticBand、ここから、新たなスタートです。
これからもどうぞよろしく!!!





さて、続いてはいよいよSOFFetの登場だー!!

藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba
Photo by Yutaka


昨年のツアーファイナルから、
約一年ぶりのSOFFet with TJB音譜


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba
Photo by Yutaka


やっぱりこれだなー!!!って
SOFFetの二人もTJBも大はしゃぎアップ

楽しすぎて、ステージ上では色んな事が起こっていて、、、
爆笑の連続でした。

そんな、みんなで目を見合わせて笑い合う。
この感覚も楽しくて仕方なかったなダッフィー


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba
Photo by Yutaka


お客さん達の盛り上がりっぷりにも拍手!!バンザイ
みんな待っていてくれたもんね♪



終演後にはたくさんのファンの方とお話出来て楽しかったキスマーク

全国のソッファミさんはもちろん!

愛知や和歌山からAquaのファンの方たちも来てくれて目

嬉しビックリで感激でしたすまいる



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba-未設定


仲良しYucaliも来てくれたよラブラブ


他にもたっくさん、お友達が駆け付けてくれて♪

みんなみんな、ありがとうキラキラ





藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba-未設定

SOFFet are...
GooF & YoYo

Tokyo Junkastic Band are...
Vocal. まゆみっくす
Guitar. 鈴木直人
Piano. 熊谷ヤスマサ
Bass. OMMY
Drums. 長谷川ガク



また会いましょう~キスマーク