昨日は音霊前夜祭@横浜BLITZでした!



リハーサル終わってから4時間ほど時間があったので、

お天気も最高晴れってことで、コーラスのかーちんと一緒にお散歩あし



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


臨港パークまでテクテク。


わぁーみんなピクニックしてるーっ!

気持ちよさそう~晴れ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


海辺も足元にちゃぷちゃぷ来ちゃうくらいのところまで行けました。


石段に座ってぽけ~っとしてみる。




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


・・・この後ろ姿がなにか?笑

いやいや、気持ち良かったんですよ。とっても。



しかしやっぱり、海を見るとその恐ろしさについても考えざるを得ません。

言葉にならない思いもまた、ぐぐぐっと、胸にあふれました。




さて、忘れちゃいけない、ライブに戻らなきゃ!



音霊前夜祭、出演者は

キマグレン / 九州男 / 菅原紗由理 / The ROOTLESS / TEE / シクラメン
の皆さん。


私はチーム菅原での出演です音譜


キマグレンの二人、そしてTEEともお久しぶりーで嬉しかったなダッフィー




OTODAMAって聞くと、もう夏ー!?って気になります。

早くも、夏へのカウントダウン!


夏を待ちきれないっ!ってな感じで

満員のお客さんも大盛り上がりーアップ


アゲアゲなメンズたちに混ざって、紗由理ちゃん紅一点キスマーク

イベントに華を添えていましたブーケ1



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


Vocal : 菅原紗由理

Keyboard : Sin
Drums : 波田野哲也
Bass : 種子田健
Guitar : 遠山哲郎
Chorus : 加藤哉子(かーちん)&まゆみっくす


でした!




キマグレンのお二人は、ソーラーパネルを設置して

今年も逗子の音霊SEASTUDIOをオープンするそうです!音霊


今年もアツいアツい夏が迎えられるように盛り上げていきましょう!と

打ち上げでのクレイさんのお言葉でした。



夏の足音も、少しずつ。