やっと春がやって来たので

ようやく春服着られるーっ音譜と思ってさらりと軽めのよそおいにしたら

風が強くてめちゃくちゃ寒い日で・・・ぶるぶるぶるぶる


まだ寒の戻りがあったりで、服装に困りますね。

みなさん、風邪に気を付けてね。



春は、新しいスタートの季節。桜


今日のオンエアでも発表されましたが、

新堂本兄弟が10周年を迎え、この春から大幅リニューアルとなりますキラキラ


それに伴い、ブラザーTOMさん、深田恭子ちゃん、HALCALIの二人が卒業。

私といづみさんも2年間の任務を終えました。


ずっと見ていた番組に自分が仲間入りしているのが、私にとっては本当に奇跡みたいなことで、

収録は毎回、キラキラ、ドキドキ、ふわふわ、、、みたいな本当に不思議な感覚でした。


何より、堂本ブラザーズバンドのメンバーは本当に仲良しで、

収録後に毎回みんなでワイワイ打ち上げをするなんて他で聞いたことありません音符

楽しかったなぁダッフィー


寂しいけれど、この出逢いは一生の宝物ですキラキラ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


楽屋も一緒だったいづみ姉さんラブラブ

いつも二人でふざけて涙が出るほど笑って、時には真面目な話もして

本当の姉妹のようになりました音譜(・・・と、少なくとも私は思っている笑


いづみさんとはきっと、これからもたくさん一緒カラオケ

よろしくねウインク



とりあえずは一区切りとして、


今まで見て応援してくれた皆さん~

本当に本当にありがとうすまいる


きっとこの番組で知ってくれた人も多かったと思います。感謝ハート


これからも、よろしくねaya




あと、お知らせをいくつか。


ジェットコースターラブ(初回版A)(DVD付)/KARA
¥1,980
Amazon.co.jp

以前お知らせしたKARAの新曲、「ジェットコースターラブ」が発売になりました音譜

キュートでノリノリな楽しい曲だよ~アップ

しょっぱなからラストまで、KARAに負けじとキュートに(笑)ガッツリコーラスしてますのでチェックしてねsei




そしてもうひとつ、ライブのお知らせ♪


■OTODAMA GOLDEN STUDIO ~音霊2011前夜祭~ Supported by 第一興商

日程:5/4(水・祝)
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
会場:横浜BLITZ(横浜市西区みなとみらい5-1-3 045-640-4900)
出演:菅原紗由理、キマグレン、九州男、THE ROOTLESS、TEE、シクラメン
チケット:前売 1Fスタンディング¥4,000(税込、整理番号付、ドリンク代別)
一般発売:3/26(土) 10:00
     チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:133-101)
     ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:75322)
     イープラス
http://eplus.jp/
お問い合わせ:OTODAMA 運営事務局 046-870-6040 (11:00~20:00)
音霊オフィシャルサイト:http://www.otodama-beach.com/(PCサイト)


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


チーム菅原紗由理で出演します音譜


遊びに来てねーバンザイ