うひゃー!

3月ですよおひなさま


まだまだ寒いね。




昨日は菅原紗由理ちゃんツアー@名古屋E.L.Lでしたビックリマーク



しまった、写真撮り損ねた!あせる



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


・・・撮った写真といえばこの、

本番前の天むすタイムだがや~~おにぎりだけでした汗


がっつりリハーサルした後にぺこぺこで食べた天むす、

今までで一番おいしく感じたよーラブラブ



ライブは、紗由理ちゃん、名古屋初!!ということで

会場の皆さんもとっても楽しみにしていた様子でした音譜


・・・会場を見渡して早々にビックリ!

いつもSOFFetや私を応援しに来てくれる子達の顔がー目キラキラ


更にテンションが上がりましたアップ


終わった後に、いつもコメントをくれている方にも一緒に会えて

本当に嬉しかったょキスマーク


コメントをくれる方の名前はしっかり覚えているのだひらめき電球

名前と顔が一致した時の喜びったらダッフィーむふふ


その後は顔を思い浮かべながら読んでます音符


みんないつもありがとうねハート



昨日は日帰りで泊まれなかったから残念。

名古屋は美味しいものいっぱいあるから大好きなんだけど


ひつまぶし食べたかったなー・・・うちわ

が、心残りだったので、、、


勢い余って今夜の夕飯はうな重にしてしまいましたうな重


・・・どんだけー(笑)



そして、新たなイベントのお知らせです!NEW


3月12日、東京で行われる 『KOBE COLLECTION』 に

モデルとして・・・



・・・・・・



なわきゃないわね。おほほ。てへ


紗由理ちゃんのライブでの参戦でーすっ音譜



■KOBE COLLECTION 2011 SPRING / SUMMER
日程:3/12(土)
時間:OPEN 11:30 / CLOSE 20:00
   1st Stage 12:30~、2nd Stage 14:30~、
   3rd Stage 16:30~、4th Stage 18:30~
会場:東京・グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場「飛天」

チケット:2ステージ(1&2または3&4 Stage)座席指定券¥6,000、全ステージ立見券¥3,000
一般発売:発売中
     チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:618-466)
     ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:30082)
     CNプレイガイド 0570-08-9999
     イープラス 
http://eplus.jp
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10~19時)
※2ステージ座席指定券、及び立見のチケットも全てのステージがご覧いただけますが、
 2ステージ座席指定券は座席指定のないステージ、
 立見チケットは全てのステージが立見になります。
※菅原紗由理は 2nd Stageに出演します。




わーいラブラブ かわゆいモデルちゃん達たくさん見られるーじゅる・・ラブラブ


オシャレに興味ある女子は遊びに来てはいかが?

もちろん男子もOKょキラキラ



さぁ~明日は菅原紗由理ツアー@赤坂BLITZでファイナルです!!

燃え尽きるぞ~~~ドンッ