お友達、JiLL-Decoy assosiationの番組に

なんと私、ゲストでお呼ばれしてしまいましたービックリマーク


・・・私なんかでいいの?目あせる


何度も聞きましたが、是非に!なんて言ってくれるもんで、

恐れ多いながら引き受けちゃいまして。てへ


**************************


ジルデコのUSTREAM番組
『ジルデコ・ストリームvol.14』

2011年3月9日(水)
22:00~23:30

GUESTに藤田真由美さんをお迎えして
トーク&セッションをお届けします!
Twitterも連動して、視聴者参加型の番組です!

番組URLはこちら
http://bit.ly/cY2CFr

(上記日時にこちらをクリックするだけで視聴出来ます!)


**************************


生放送で、時間もなんと1時間半もあるようで!!

大丈夫かなドキドキ


せっかくなので、ジルデコの曲を一緒にセッションしたり

しゃべり倒してこようと思いますakn



・・・いつも応援して下さる皆さんも、

しゃべる私を観ることはめったにないと思うので、、、


きっと素が出て、おやじっくす満載だと思うけど引かないでね・・・お酒ちぇいー。



Twitterを連動して、視聴者の皆さんの質問やメッセージを見ながらの放送になります。

たくさんの視聴、参加、お待ちしてまーーす!!akn




さて、その他、お知らせをちょこちょこ。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


なんとか存続をしてくれているKARA!


ご本人たち出演中のTBCのCMも絶賛放送中ですが、

その曲『ジェットコースターラブ』にて、たっぷりコーラスさせて頂いてますカラ!カラオケ


ジェットコースターラブ/KARA
¥1,200
Amazon.co.jp

実はあの騒動が起こったまさにその時、その瞬間、この曲レコーディングしてまして・・・

「えっと・・・出るか分からなくなっちゃいましたがとりあえず録っておきましょう。」的な。汗


リリース決まってよかったほっ


とりあえずはCMカラ聴いて欲しいカラ~~!バンザイ


…ちなみに私はHARAちゃん派ですカラご機嫌




そして、昨年の夏に参加した大塚愛ちゃん、活動休止前のラストライブ

『LOVE IS BORN~7th Anniversary 2010~』のDVDがいよいよ発売になります!!



大塚 愛【LOVE IS BORN】~7th Anniversary 2010~ [DVD]/大塚 愛
¥4,999
Amazon.co.jp

大塚 愛【LOVE IS BORN】~7th Anniversary 2010~ [Blu-ray]/大塚 愛
¥5,999
Amazon.co.jp


このライブ超楽しかったカラ~(…もういいかsei

絶対観て欲しい~音譜音譜


Blu-rayも出るんだーヤッターアップ


観られる方は是非Blu-rayで!全然違うよ!!

肉眼で観てるみたいに綺麗だよ!!目キラキラ




もろもろチェックしてね~んキスマーク