今日はX'masイブですね~クリスマスツリーベル


皆さん、いかがお過ごし?HO! HO! HO!



私は先日、今年はひと足早くこちらへドキドキ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba



そう、X'mas一色のディズニーランドシンデレラ城ミッキーリース


通年を通して何度も何度も行っている私ですが、

X'masが一番好きミッキーサンタ帽子ラブラブ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


今回はwithパパさん、ママちゃんだよ♥sei♥


父の日に両親にプレゼントしたパスポートでやっと行ってきましたディズニーランド


ママちゃんにはミニーの耳を付けてミニーちゃんの耳かわゆーダッフィー



平日なのに結構混んでいたけど、コーディネート頑張りましたミッキーDASH!


何年ぶりに来た両親は本っ当に楽しんでくれたようで、私も楽しかったーena



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


・・・最後だけは私のリクエストを聞いてもらい、

ただいま復活中のCAPTAIN EO!MJ


子供のころには全然分からずになんとなく見ていたこのアトラクション。DASH!

3Dでマイケルのライブを観られたようで、めちゃめちゃかっこ良かった~~アップ



そうそう、マイケルつながりでもう一つ。


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


昨日は「今蘇るマイケル・ジャクソン」@渋谷AXへひらめき電球


THIS IS ITの振付を担当していたトラヴィス・ペイン初め、

出演するはずだったダンサー8名とあの女性ギタリスト・オリアンティが来日して

世界で初めて、ロンドン公演の一部を再現!!というイベントアップ


ツアー内で使われるはずだった映像が3Dで公開されたのも世界初!

なんとも貴重なイベントに、大興奮・大感激で鳥肌ものでしたマイケルドンッ


とにかく全国から集まったマイケルファンの熱狂的なこと!!アップ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


そしてTHIS IS ITのダンサーオーディションに合格した唯一の日本人

ケント・モリさんにもお会いできました~っ感激キラキラ



興奮の歓声・熱気に包まれたこの模様は

今夜の日本テレビ金曜ロードショー「THIS IS IT」スペシャルで放送されるみたいだょ~音譜


クリスマスイブをお家で過ごす予定の方~

必見ですthis is itキラキラ



・・・私も観ようっとMJ


素敵なX'masをキラキラクリスマスツリーベル