火曜日は丸一日、新堂本兄弟の収録でした!



まず一本目のゲストは郷ひろみさん♪


周りへの気遣いやサービス精神が素晴らしくて

本当に会うたび感激しちゃいますラブラブ


バンド的にも、コーラス的にもとっても難しい曲で…

久々緊張しました~DASH!


オンエアは11月21日です音符



そしてこの回の収録にはもう一曲スペシャルが・・・



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


Kinki Kidsの新曲、『Family~ひとつになること』を

初、披露ですクラッカー


コーラスにはゲストに

今井マサキさん、田中耕作さんをお迎えして。


ストリングスの皆さんも入って豪華版ですキラキラ


作詞を剛くん、作曲を光一くん、のとっても素敵な曲音譜


こちらのオンエアは11月28日です!お楽しみに~アップ



Family~ひとつになること/KinKi Kids

¥1,000
Amazon.co.jp

『Family~ひとつになること/Kinki Kids』

実は、レコーディングにも参加させてもらいましたカラオケ


そして通常版のカップリングで、こちらも二人の合作、

『me~地球の色』の方にも、コーラスで参加させてもらっています音譜


12月1日発売です音譜


チェックしてねキスマーク



衣装は今回、Laymee でお借りしました♪

ピンクのナポレオンベストとキュロット。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


そして靴はsellenatela? のもの。


こちらもビンテージ風のボタンで超可愛いのーラブラブ




さて、2本目のゲストは谷村美月さん。


歌のゲストには持田香織さんも参加してくれて

お二人で可愛く歌ってくれました音符




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


2本目は私服っすにへ


靴はまたsellenatela?を履かせてもらいました♪

パンツに合わせても可愛い~ラブラブ



さぁ、いよいよ3本目。

ゲストはmiwaちゃん。


ちっちゃいー!きゅーとっ♥akn♥


歌はさすが、素晴らしかったですキラキラ


オンエアは11月28日♪



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


衣装はLaymeeのツイードジャケットとデニムショーパン。


myブラウスを合わせて、

胸元にスカーフをリボン結びにして付けてみましたーりぼん



8時に入り、23時30分に終了!!

長くて濃い一日でした~DASH!



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


さらに打ち上げでは吉田建さん、深田恭子ちゃんのバースデーをお祝いケーキ

ケーキの写真を観て結婚祝いか?なんて建さん、喜んでました笑

(ちっちゃく載っている浅倉大介さんは欠席だったので次回ですっ)


建さん、恭子ちゃん、おめでと~~~ぅクラッカー



今回は特に、ピアノから始まる難関曲が多くて

恭子ちゃんの頑張りには本当に心打たれました。


オンエアに流れる形になるまでに、

それぞれが必死に練習して持ち寄って当日合わせる。


今回はそのことの凄さを改めて感じられた収録でした。


どの曲も、この番組だけでしか観られないスペシャルセッションですキラキラ


そんなこともちらりと思いながら、楽しんで観て下さいね音譜