23日にBattleCryのライブにお誘いいただいて

行ってきました~音譜



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


井上陽水さんツアーでご一緒させていただいた

Guiter 今 剛 さん

Key 小島良喜 さん


そしてFNS歌謡祭やSuperflyでご一緒させていただいた

Bass 松原秀樹 さん


こんなに素晴らしいミュージシャンが集まってバンドやっちゃうんですから

大人ロック、バリバリのサウンドが最高にかっこ良かったですドンッ



さらにサポートには、以前僕らの音楽でご一緒させていただいた

Sax 竹上良成 さんのお姿も♪




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


昨年の陽水さんコーラス隊

ガーナ、まゆみっくす、Riefuでお邪魔しましたラブラブ


終演後に

今さま、コジヤンさん、秀樹さんとカメラキラキラ


久しぶりに会えてとーっても嬉しかったですラブラブ




さてこの日は土曜日。

ということは・・・



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


続けています、テニス部テニス


二人も連れて行っちゃいました音符


とっても楽しんでいたようで良かったー♪

またおいでね音譜




そして昨日は



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


僕らの音楽、倉木麻衣ちゃんの収録でした。

いづみ姉さんと、二人でコーラスをカラオケ


麻衣ちゃんは先日、新堂本兄弟にも来てくれたばかり。

本当に丁寧でふわっとしていて、気さくで、可愛らしくて

とーってもいい子なんですらぶ1


私たちも新曲のフリをすっかり覚えて、一緒にやらせてもらいましたょakn


オンエアは11月19日ですsei


大好きな僕らの音楽、久しぶりに出演できて嬉しいなena


絶対チェックしてねキラキラ




※AquaTimez、M4Mツアーの衣装について質問してくれた方へ

あの花柄ワンピは、LoveGirlsMarket というブランドのものだよ花ピンク