5日は、約2ヵ月ぶりの

新堂本兄弟収録でした音譜



まずは一本目、ゲストは綾瀬はるかさん。


白くてつるんとしていて清楚な透明感・・・

私がタイプ~~な美しさらぶ1



歌のゲストは綾瀬さん主演映画の主題歌を歌っている

May'nさんです。


とっても難しい曲を、見事生演奏で再現した堂本ブラザーズバンド・・・

見ものですよ!!


オンエアは10月17日ですひらめき電球



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


衣装にしたのはもうすでに私服で登場しちゃってますが、、、

こちらのZARAのワンピワンピース


前日にTwitter で「衣装買い出しなう。DASH!」を実況しておりましたが

数時間では集めきれなかったので・・・あせる


今回はほぼ持ち合わせの着まわし術でございます。。あしからず。




さて二本目はクロサワ映画から、

黒沢かずこさん(森三中)

椿鬼奴さん

三浦靖子さん(オアシズ)

大久保佳代子さん(オアシズ)


さすがのトーク、愉快に盛り上がってます↑↑


歌のゲストはクロサワ映画でテーマソングを歌われている・・・

大島美幸さん(森三中)ビックリマーク


歌声がとっても綺麗で、ビックリしました~キラキラ


オンエアは10月24日ですsei



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


衣装はまたまた前にも登場した、、、

袖のりぼんがお気に入りの、Obstinacyのブラウス


そして前日にゲットしたZARAのパンツとCA4LAのハットで音符


しかしこちらは着替えてみてビックリ!目



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


何も打ち合わせ無しで、

いづみさんと合わせたかのようなこの色合い、雰囲気!!


すごーーぃ!!と、記念撮影キラキラ



・・・にしても、いづみさん若いなぁ。可愛すぎる。犯罪だ。

だって20代にしかみえないよね。。。後ろ姿は。


なーんて、一言余計だ、っつって。笑


本当はいくつか知ってる?ビックリするよ。

・・・伏せておくけど(笑)


私もこんな可愛い●●じゅうだいになれるように頑張るーっラブラブ




さてさて、ラストの3本目はAKB48の皆さん!

中から、14人も来てくれましたアップ


ひゃぁーーーカワユイ。

キラキラしている~~~キラキラ


ともちーーんakn


AKB48の新曲もとっても難しく、リハーサルも入念に。

コーラスも、より、集中して歌いましたよ~カラオケ


生演奏で歌うAKBは他に観られないはず!!

DMBB×AKB48、楽しかった~~音譜


オンエアは10月24日です!

必見♥akn♥




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


衣装は前日にゲットしたZARAのスカートに

YANUKのデニムジャケットを羽織って。


靴は前にも紹介したRedwing

'80ビンテージのアイリッシュセッターだよ音譜



・・・今回は気づけばZARA祭りだったね。

安いし、最近すごく可愛いの多くて愛用してますハート


衣装探しは毎回大変なのだ~。。

ま、お洋服大好きだから、楽しいけどね♪




さて、難しかった生演奏をバッチリ終えて、恒例の打ち上げビール



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


今回はギター土屋公平さんのお誕生日をお祝いしましたケーキ


超かっこいい50歳キラキラ


おめでとうございますクラッカー



達成感とハッピーに包まれた宴でございました音譜




・・・明日はレコーディングだ。寝なきゃーーあせる