じつは最近お引越しをしまして



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


久しぶりに、色々揃えにIKEAに行ってきました音譜


IKEA楽しいね~

あれこれ夢が膨らんじゃうよねーキラキラ



この日の一番のお目当ては、

前にもブログにアップしたことある、これ。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


お花の壁ステッカーハート

自分で好きなように貼れるの。


超お気に入りだったのに、黒はあったんだけど、

このゴールドのカラーがもう廃番になっちゃったんだって。。。なく


超ショックハートブレイク


IKEAのはこれでなんと1490円!!と

お安いからまた買おうと思って捨てちゃったんだけど

取っておけばよかったよぅ。。。


ウォールステッカー自体はよくあるけど

だいたいちょっと高いんだよねー。。

IKEAはやっぱり安さが最高だわ。



どなたか、これに似たような?シンプルだけど上品でアクセントになるような

素敵な壁ステッカーがあったら教えてくださいませラブラブ



それから、テレビ台をゲットGet

あ、これはIKEAじゃないけど。


ネットで注文して届いてみたら意外と重いし、すごい数の板と部品。。

組立てが大変そうだ~~DASH!


よぉ~~しっビックリマークと気合いを入れて、まずは引き出しから。




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


せかせか。。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


せかせか。。。


Twitter で実況中継しながら、応援してもらいつつTwitter音符


ネジ締めるのが手が痛くて大変だけど、

だんだん形になっていくのが楽しい音譜




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


じゃじゃーーーんっキラキラ


完成~~キラキラ


サイズが調整できるすぐれものー

数日間、床置きだったテレビがご満悦そうです。



快適空間目指して、まだ色々と家具探し中~

妥協できないからすごく時間かかるのよねぇ。。



・・・自転車も未だに探してるよ…自転車あせる