この前また夜中にネイル始めちゃって。


3時間くらいかかって朝方完成しました晴れ



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


新しく買い足したジェルのパステルピンクとパープルで

りぼんとお花のシールを貼ったランダムネイルにしたよんCathKidston


お気に入りラブラブ




そして先日、mihimaruGT みっくんちに集合がかかって

遊びに行きました~家



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba



ベビたん可愛すぎ~~らぶ1

会うたびに大きくなってどんどんきゃわゆくなってくよー音譜


にこにこ人懐っこくて

あたし気づいたら3時間くらい遊んでました♪


いや、遊んでもらってたのかも笑



続々とミュージシャン仲間たちが集まり・・・



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


みっくんスタジオでミュージシャンらしい談義と遊びを。


めっちゃ盛り上がって楽しかったよ~音譜




盛り上がったと言えば昨日はねー



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


2年ぶりのSMAPのライブに遊びに行ってきたよ~~んアップ


昔からの仲間と一緒にワーキャー騒ぎながら

思いっきりはしゃいできましたバンザイ


黄色い声ってやつを久しぶりに出しましたキラキラ

開場中、真っ黄色でしたキャーキラキラ


あーー楽しかった音符




誰のうちわ??ってツイッターで聞かれましたが…


うふふご機嫌



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


・・・友達の姪っ子ちゃん。


かわいラブラブ