そうなんです!

ツイッターでは発表しましたが、
今月の頭からずっとやっていたリハーサルは、大塚愛ちゃんでした音譜



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=



デビューしてから毎年続けてきたという、

9月9日生まれの愛ちゃんのバースデーLiveケーキ

今年は11日、12日と2days☆


今回の会場は、横浜赤レンガ倉庫、特設会場。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


海沿いのステージ!
最高の眺めっキラキラ

二日とも日中は35度前後晴れ
当日のリハーサルは灼熱の中行われまして、既に汗だくだくでございましたあせる



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=

素晴らしい絵なので、バンドの皆で記念にパチリカメラ

左から

bass 山口寛雄 さん
Drum 松本淳 さん
Guitar 友森昭一 さん
Guitar 藤井謙二 さん
keybord チャーリー小牟田 さん
Chorus まゆみっくす

ですベル



皆さんは、もう何年も愛ちゃんのサポートをしている方たちで

現場には私だけが新参者だったので初めはとっても緊張しましたが


本当に優しくて楽しい方たちだったので

すぅーっと溶け込ませて頂きましたラブラブ


愛ちゃんもとってもフランクで気さくで、いたずらっ子的なところも可愛くって

リハーサルから楽しかった~音譜




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=

当日は赤レンガ前にイベントブースが広がっていて大賑わい。


私も本番前にどうしてもやりたくて

ボディペイントに20分ほど並びました(笑)



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=

ほらほら、完成~キラキラ

今回のロゴマークを腕に♪


キラキラしていて可愛いの音譜


これでテンションも上がって準備バッチリーーアップ




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=

集まった会場の皆さんの盛り上がりに押されて

私もテンション上げ上げ~~~アップ


踊らなくてもいい所まで

ダンサーさんのマネっこをしてはしゃぎまくりサタデーナイトフィーバー


本当に楽しかったのなんのって~~クラッカー



そして、もう皆さんご存知、

一日目には、愛ちゃんからサプライズな発表がありました。


私、本当に知らなくて鳥肌!!感動して泣いちゃったよ。。。キラキラ


そんなハッピーオーラに包まれた感動の「泣き」ライブ。

二日間、大盛り上がりでフィナーレを迎えました。



二日間を通して、愛ちゃんが今までを振り返って

たくさんの人たちのお陰でここまでやってこれたという感謝に溢れた幸せな気持ちと


会場の皆さんの、「おめでとう」「ずっと待ってるよ」という包み込む優しさを肌で感じて

何度も涙が溢れました。


私はまた、なんという素敵なライブに関わる事が出来たのでしょう。


そんな私もまた、幸せな気持ちでいっぱいです。


ありがとう。キラキラ




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=

お疲れ様~~っっ!!って、そりゃこうなっちゃうでしょ。ビール


缶無料!!


・・・あ、じゃなくて、感無量!!



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=

また一人、大好きなアーティストさんが増えました。

独自の素敵な感性を持った、素晴らしいアーティスト。


楽曲の美しさや楽しさにも改めて感動。



・・・しばらく会えないのはとっても寂しいけど、

素敵なママになって、また帰ってきてね♪


みんなみんな、変わらず待ってますラブラブ



お誕生日おめでとう。

ご結婚おめでとう。

ママおめでとう。


感動をありがとう。

幸せをありがとう。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=

最高のチームでまた集まれますように~~さくらんぼ