わーー

もう9月になっちゃった!



でもでもまだ暑いね~あせる

今月いっぱい暑いってホント?晴れ




この夏は、予定していたフェス、ツアーが急遽なくなって

レコーディングばかりな日々だったけど、


久しぶりにライブのサポートをすることになって

よいよ今日から8daysリハーサルがはじまりましたっビックリマーク


今回は初めてのアーティストさんなので

どんな風になるのか、とっても楽しみ!音譜


気合いを入れて準備をしていますグー




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=


ちなみに私のリハ必需品


◎ポータブルレコーダー

キーが聞ける電子メトロノーム

◎喉にいいハーブティ


です。


…あとは今日お腹すきすぎて途中倒れそうになったので

明日からはお腹のお供も持参しますぶーぶーDASH!




それから、AquaTimezツアーのDVDが発売になったね。


たくさんの観たよコメント、嬉しかったーアップ


ありがとうラブラブ





藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba border=


私もアマゾンで買ったのが届いて、早速観たよ目


まだこの春のことなのに、結構前のことみたい。


でも観ていたら、またあの緊張と興奮と感動がよみがえってきたよーアップ



特典映像も面白いね



まだの方は是非チェックをひらめき電球




Aqua Timez Music 4 Music tour 2010(初回生産限定盤)[DVD]/Aqua Timez



¥4,500
Amazon.co.jp



クローバーおまけクローバー


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba-SBSH90261.JPG

まゆこさんに頂いた北海道土産の六花亭チョコレートが、

私のピアスに似てる・・・笑