若干日が短くなってきて、

夜になると少し涼しい風が吹いたりしているけど


まだまだ残暑厳しい中、みなさんお元気ですか?晴れ


夏休みも残り少ないですね。

学生のみんなは、そろそろ残りの宿題しないとっ!!叫びあせる



…私の唯一の夏休みらしいことと言えば、先日



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


ブーーンっと車を走らせて、2泊3日で軽井沢まで行ってきました車


大切な大切な友達の結婚式へ。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


プールのついた素敵なコテージ。


親しい仲間たちを呼んでくれて



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


みんな顔見知りなのでワイワイ合宿のようでした。


なんかこういうの懐かしいなぁ音譜



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


お庭が広がった素敵な会場でお天気にも最高に恵まれてキラキラ


彼らの人柄を表したような、とってもとっても温かい雰囲気で。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


こんなかわいい参列者もラブラブ

きゅんーーーっっらぶ1




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


それから、お友達の木口亜矢 ちゃんだよー

かわゆ~~ラブラブ大好きーにへ




…結婚式といえば、やっぱり歌うのが恒例になっている私です。


そしてだいたい出番はいつも最後なので、

美味しそうなお料理やシャンパンを少し我慢して。。。笑



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


ご夫婦のリクエストにお応えして、2曲をスペシャルメドレーで音譜

心を込めて、プレゼントしました。


幸せそうなキラキラの二人の顔を見ながら、必死に涙をこらえて。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


この日のためにSAXの明とsaxG、キーボードの梶くんとピアノ

スペシャルバンドを結成して、生演奏でお送りしました音譜


大成功ーー虹



どこで歌うより、結婚式って独特でホント緊張するわ。。。


何より、二人に喜んでもらえたようで本当に良かったキラキラ




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


それからは夜まで皆でテニスやプールで遊んで。テニス



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


夜はBBQーバーベキュー


すいか割りsuika☆☆やボーリングボウリングも大盛り上がりアップ



帰りには軽井沢アウトレットに寄っての~んびり。



一気に夏のフルコースを満喫っっ!!

の、軽井沢旅行でしたっヒマワリ