久しぶりに実家に帰りましたー家



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


実家に帰ると必ずドライブします~車


やっぱり運転大好きー音譜


たのし☆




兄の家族が遊びに来るので

可愛い可愛い姪っ子ちゃんたちに会いに行ったのです♪



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba



早速、姪っ子1号の愛菜(まな)ちゃんと

おばあちゃん(うちの母(笑))にもらったプレゼントの

ドーナッツ積み遊びに夢中星




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


わぁーーーっっビックリマーク目


って、愛菜ちゃん、遊び方違うよーー笑




・・・負けじと・・・



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


ばぁーーーーーーっっ!!オバケ



・・・久しぶりにはしゃいで遊んで、汗だくでした笑




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


姪っ子2号の姫奈(ひな)ちゃんは

抱っこして遊んでいたら、いつの間にか疲れてすやすや・・・ぐぅぐぅ



きゅーーーーーーんっっらぶ1


なんて可愛い姿なの~っ!


母性が目覚めた私でしたラブラブ


癒された~♪




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba



楽しかったなーーーん音譜