んもう8月だってーーー晴れ


ビックリしちゃうねー。


猛暑真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごし?


もう夏休みだよねなつやすみ。夏休み

一年で一番の長期休暇はどこかへ旅行?


・・・熱中症には本当に気を付けてくださいねあちぃ・・・




最近の私は、たくさんのライブに足を運んでいます音譜



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


まずはMarlena Shawキラキラ


昨年の北海道のJazzフェスでタイバンという大興奮を思い出しますアップ


去年は打ち上げに行かなくてはいけなくて2曲しか聴けなかったので…

今回はじっくりじっくり堪能させていただきました音譜



昨年に続き、名盤『Who Is This Bitch,Anyway?』のメンバーで

アレンジも、それぞれのソロもめちゃめちゃかっこよくて、

いい意味でのゆるさも、全てが鳥肌ものドキドキ


個人的には、

興奮すると立ち上がるギターのデヴィット・T・ウォーカーの姿が

ほほえましくって印象的でしたにへラブラブ




藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


終演後にドラムのハーヴィー・メイソンとラブラブ


マリーナも着物のようなドレスを羽織っていて素敵でしたキラキラ

日本を愛してくれていますね音譜


最高のライブをThanks a lot!!




更にこの日はその足で、、、



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


堂本ブラザーズファミリーのTOMさん率いる

『REAL BLOOD』のライブへ音譜


ディープなソウルミュージックを素敵なコーラスで聴かせてくれましたキラキラ


いや、とにかく、、、面白かったきゃっ笑

美しいハーモニーの合間のパフォーマンスやTOMさんの饒舌トークも

ユーモア満載で本当にたくさん笑いました↑↑


んもう、TOMさん大好きーーラブラブ




んで、もいっちょ、別日だけど



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


ガーナがゲスト出演したイベントも覗きに。


一瞬にして奄美の風を吹き込んでいましたねハイビスカス

温かいハッピーオーラ素敵よキラキラ


こちらでもまたたくさんの新しい出会いがあり、

本当に楽しかったなー音譜




今月もまだまだライブへ行く予定が満載!


Aqua Timez Music 4 Music tour 2010(初回生産限定盤)[DVD]/Aqua Timez
¥4,500
Amazon.co.jp


もうすぐDVDも発売する、春のツアーの記憶も新しいAquaTimezも

既にファンクラブライブとZeppツアーが始まった模様ビックリマーク


「まゆみっくすも一緒に回るのー?」っていっぱい質問があったのに

ブログではちゃんとお返事していなかった、ごめんなさいあせる


今回は私は参加していませんが、

東京公演は観に行くので、楽しみにしていま~す音譜




みなさんの楽しい夏休みのお話も

是非聞かせて下さいねんうみ