突然、広島から、、、



まゆみっくスマイル♪


TEEがやって来た~~ビックリマーク


デビューシングルのキャンペーンで

東京の知り合いに次々とCDを渡して歩いているということで


わざわざ届けに来てくれましたっ音譜



まゆみっくスマイル♪


もみじ饅頭と一緒にもみじまんじゅう!笑


『3度のメシより君が好き』


「君」は「海」のことで、

夏にピッタリな、ごきげんサマーチューンです晴れ


要チェキ~キラキラ

http://ameblo.jp/tee-ameba/entry-10598888518.html




そして、今日はお仕事の後に、なんと夜22時から



まゆみっくスマイル♪


テニスをしに行ってきましたーテニス


3度のメシよりテニスが好き!ラブラブ

・・・ということで、しっかりご飯食べてから行きましたが。ラーメン



かな~り久しぶりなテニス。

前にブログ書いた、去年のお正月以来なんじゃないかしら。。。


いい汗かいて、やっぱ楽しーーっアップ



このたび、テニスサークルに仲間入りさせていただいたので

これからは頻繁に参加したいと思いまーすウインク