いかんいかん、Twitter でつぶやきすぎて

明らかにBlog更新度が減っている…。


いや、でも自分的には毎日プチブログ書いているような感じ。


みんなともおしゃべり出来ているし、よしとしよう。Twitter

生活丸出しだもんねーあせる



というわけで、

うちのリビング公開しますー家



まゆみっくスマイル♪


じゃじゃんキラキラ



・・・なんつっててへ


お友達の働いている家具やさんに遊びに行って。


木のぬくもりがなんとも温かくて落ち着くわ~♪



と、今朝見たばかりの月9『月の恋人』最終回の影響で

つい、蓮介の作った椅子を探す私でした。。。笑



・・・見た?見たー??


最高だったよねぇーーらぶ1↑↑



私、ずっと真絵美(篠原涼子さん)目線で観ていたから

とにかく毎回なんとも言えない、いとしさと切なさと…心強さと?で苦しくて苦しくて。。。


だからラストは、やっと報われた~~~アップアップって

嬉しくてキュンキュンでしたダッフィー恋の矢



ちなみに。


一部では、ものまね芸人でお馴染みのまゆみっくすですが、笑

レパートリーに、リン・チーリンと真絵美が加わりましたとさsei




さて、先週末はお友達のライブ三昧でして



まゆみっくスマイル♪


久しぶりの坂詰美紗子 ちゃん音譜


そして



まゆみっくスマイル♪


mihimaruGTのライブを観に行ってきましたー音譜


hirokoちゃんも元気に復活!良かったキラキラおかえりー!

仲良しチーム、横浜アリーナに、こ~んなに大集合でしたキラキラ



やっぱりライブはいいねぇ~♪

一緒に歌って踊って、刺激をいっぱい貰ってきたよ!


最近はレコーディングばかりなので、

またライブで歌いたい~って思っちゃいました星




あ、そうそうライブといえば、


4月29日にファイナルを迎えたAquaTimezツアーが

DVDになりまーすっ


Aqua Timez Music 4 Music tour 2010(初回生産限定盤)(仮) .../Aqua Timez
¥4,500
Amazon.co.jp



8月25日発売ひらめき電球


予約してゲットしてねーん音譜