3月9日から約2ヵ月間に渡って回って来た全国ツアーも

いよいよファイナルを迎えました、

AquaTimez Music 4 Music Tour 2010


ラストは渋谷NHKホール2daysですっチョキ




まゆみっくスタイル♪


ファイナルでは、

いつものマイちゃんに髪の毛やってもらった~ドキドキ




まゆみっくスタイル♪

今回は細めの編みこみを2列にカチューシャ風。


わ~い音譜




まゆみっくスタイル♪


このツアーでの私の衣装はこんな感じにしました音符


お気に入りの花柄ワンピに、デニムベストを合わせてお花。



まゆみっくスタイル♪



いよいよここまで来たか、という感じ。



この日を楽しみに集まってくれた約3500人を目の前に

メンバーも緊張の面持ち。



やっぱり東京は東京の、独特の空気感があります。



しっかし二日間とも、

とにかくものすごい盛り上がりを魅せてくれました渋谷~~アップ


会場が揺れていたよードンッ



ファイナルでは感極まったmayukoさんのMCに、

楽屋で涙しちゃったううっ...





まゆみっくスタイル♪


全24公演、全身全霊で歌いあげてきた太志。


彼の伝えるメッセージには魂があります。

毎度毎度感動する。


前回一緒に回った2年前に比べて

また更に、圧倒的にその力が増してた。


鳥肌が立つ瞬間がたくさんあったキラキラ尊敬!!


本当にお疲れ様~!!音譜




打ち上げはスタッフさんと一緒に

それぞれ景品を持ち寄って、くじ引き大会がありました!


わくわく、わくわく。ドキドキ


太志がくじを引いて「…36番ビックリマーク


「きたっ!はいはいっパーは~~~~いっ!!



で、当たったのは、楽器チーム賞。


何だろ何だろ。

ワクワク ドキドキ・・・ドキドキ




・・・え。





まゆみっくスタイル♪


・・・ナニコレ。


ガイコツ。ドクロ


嫌がらせやん。。。


みんな爆笑。フラッシュの嵐。カメラキラキラ


「電車で連れて帰れー!笑」と言われました。

それは無理にしても、

タクシーに二人で乗る姿を想像しました。。ドクロsssちーん


はぃはぃ、笑うがいいさ。ぼー



みんな素敵な景品当たってる。いぃないぃな。。。

やさぐれる私。ガクリ



だってだって

私が用意した景品は、、、


まゆみっくスタイル♪


まゆみっくす賞『プレステ3』だよ~~~?!PlayStastion


こちらは東京のイベンターさんが大当たりベル

おめでとうございます~クラッカー


いぃなぁーー!

って、私が今欲しいものなのでした。笑

いっぱい遊んでくださいねー♪




…でもね。ラストにはドラマがあってね。



最後の目玉景品を当てた照明の中西さんが、


「そのガイコツを、照明のテストのときに使いたいんですが

これと交換してくれませんか?」


って、、、



ほ…っ惚れてまうやろ~~~~~っっ泣ドキドキドキドキ



全員大盛り上がりアップ拍手喝さい!!パチパチ


なんて粋なはからいなの。。キラキラ

泣いた。本気で泣いた泣



ということで、なんとも素晴らしい景品を頂いてしまいました。


素敵すぎるので実家の両親にプレゼントしようと思いますプレゼント


中西さん、

本当にありがとうございましたーーーっっ嬉しいwラブラブ




そんな、地獄から天国へ舞い上がった打ち上げを終えて。



まゆみっくスタイル♪


ラストの太志の挨拶にも涙がほろり。。。


メンバーみんなとっても向上心が強くて、そしてすごく素直で、


毎公演終わるごとにみんなで楽屋で反省会をして

たくさんの意見を聞いてどんどん成長してきたこのツアー。


それぞれがそれぞれのプレッシャーを抱えて、

みんなで支えあって乗り越えてきたんだよね。


私でさえプレッシャーを感じてしまうのに、

メンバーの皆はどれだけのものだろうって思う。

本当に尊敬しますキラキラ



Aquaのみんなは本っ当に仲が良くて、

楽屋はいつでも爆笑だったなぁきゃっ


この2ヵ月、一緒に回れて本当に本当に楽しかった音譜


みんな、どうもありがとう。感動をありがとう。

本当にお疲れ様ーーーっクラッカー




そして、応援してくれた全国のみんなもどうもありがとう~ビックリマーク


たくさんの、声援、お手紙やメッセージ、

ここでのコメントに支えられて頑張ってこれましたダッフィー




そしてファイナルで、もう夏のツアーの発表がありましたねークラッカー



5周年記念のこのツアーで更にでっかくなったAquaTimezの今後も

目が離せませんよーっ音譜