羽田を出発する時から到着するぎりぎりまで


鹿児島付近の視界不良で、福岡に着陸するか

最悪、羽田に引き返すかもしれないってアナウンスしていて。。台風



ヒヤヒヤしたけど、無事に到着しました、鹿児島!





まゆみっくスタイル♪


その足で、まずは西郷どんにお会いして西郷さん



鹿児島市民文化ホールへ。



まゆみっくスタイル♪


本番前に、タッシーと大ちゃんがこれを飲んでいたけど。。。


はて、効果は…!?



…えっと、それはさておいても笑

鹿児島のみなさん、盛り上がっていましたねーアップ


さすが九州、やっぱり元気!!

反応が楽しかったです音譜




打ち上げは、



まゆみっくスタイル♪


黒豚しゃぶしゃぶ~黒豚ラブラブ


油がいっぱいに見えるけど、

これがまたあっさりと、しつこくない油で。


美味しくて、ついついみんな、食べすぎました。DASH!



まゆみっくスタイル♪


最後はちゃんぽんで〆ね鍋



黒豚の出汁がしっかり出ているから、

塩コショウをちょっと足すだけで本当に美味しいのキラキラ


皆でうなりながら別腹バリにちゅるちゅる。。。



まゆみっくスタイル♪


ま、本当の別腹はこっちですけど♪


しろくまアイスシロクマ。だいすき~~ラブラブ



心もお腹もほっこり満たされた鹿児島でした。


ありがとう!!




そして今日は熊本へ移動してきました。



まゆみっくスタイル♪


早速、スタッフさんお勧めの熊本ラーメンへ。


ちょっと久々のメンラーでしょ?ラーメン


・・・あ、昨日ちゃんぽん食べたか。笑てへ



あっさり塩とんこつ、美味しかった音譜




帰りがけに寄り道。



まゆみっくスタイル♪


ドラマーさんと、太鼓対決メラメラ


あたし、『太鼓の達人』超得意なのー和田どん和田かつ



「虹」と「プルメリア」があったからやったょ音譜



・・・勝ったウインクチョキ



でもやっぱりタッシーもさすが。飲み込み早い!

そして連打は圧倒的でした。太鼓




熊本公演もがんばりま~っす音譜