そいやネイル変えたの載せてなかった~ネイル


今回は道中、大阪で行ってきたよ。



まゆみっくスタイル♪


春だからパステルカラーpri


淡いカラフルドットに、薬指だけストーンでリボン型に乗せてみたりぼん


デザイン考えるの超楽しい音譜

そしてそれが形になっていく過程が、わくわくしてテンション上がるぅ~ラブラブ


自分じゃ持ってる材料少ないし、出来ること限られてくるから

こーやってたまにお店でやってもらうのもいいな♪





さて、高知から一回帰ってのお仕事は、

新堂本兄弟のレギュラー収録でした!


AquaTimez広島公演の方は、盛り上がったかなー??



まず一本目は

『加山雄三とザ・ヤンチャーズ』の皆さん♪


加山雄三さんをはじめとして、

森山良子さん、谷村新司さん、南こうせつさん、さだまさしさん、

そして、THE ALFEEの皆さんで結成されたスペシャルバンドです!!



まぁ、なんとも豪華メンバーなんでしょう目キラキラ

うちの両親が喜びます音符


皆さん、とっても温かくて素敵なオーラで、

歌もとってもハッピーで楽しくて、興奮しきりでしたアップ



こちらは4月25日オンエアです!



あ、一本目の写真これしか撮ってないや~



まゆみっくスタイル♪


高知から帰ってきて、あれこれ準備していたら

結局寝られず。。。


一日がかりなのに厳しいなぁ~と思いながら

早朝に「眠い~」とパチリなうTwitterした写メ。。




さて、2本目はIMALUちゃん!


あの名曲をカバー!


私たちコーラス隊と掛け合っていますカラオケ

超楽しかったよー音譜


こちらのオンエアは5月9日です♪

絶対観てねーsei



衣装を買いに行く時間が全くなかったので、、、


まゆみっくスタイル♪


特にニューアイテム無い。。



まゆみっくスタイル♪


でも髪の毛可愛くしてもらったラブラブ




さてさて、ここいらで栄養ドリンク注入リポビタンDラベルガッツの3本目。


ゲストは上戸彩ちゃん。かわゆーラブラブ


こちらもあの曲のカバーを♪


オンエアは5月20日ですひらめき電球




まゆみっくスタイル♪


YUCALI、めーーっちゃかわいーーダッフィー

外国の女の子をイメージしたんだって!


お人形さんみたいだよねーかわゆすぎ~~ダッフィー



というわけで皆で一日頑張りましたDASH!



収録後は新堂本兄弟、9周年パーティーへクラッカー


レギュラーになってからもう一年がたったんだ~



まゆみっくスタイル♪


4月のお誕生日、

剛くん、高見沢さん、そしてSASドラムの松田さんのお祝いも一緒にケーキ


おめでとうございまーすクラッカー



堂本ブラザーズバンドのメンバーと、

いつも支えて下さるたくさんのスタッフさんと、

恒例の総集編VTRを皆で観ながらワイワイ音譜


本当に愛のある皆さんに囲まれて、

素敵な番組に参加させてもらっていることに改めて感激しましたキラキラ


これからも責任を持って、

一緒に番組を盛り上げていけるように頑張りますビックリマーク



そして、この番組を一番支えてくれているのは

楽しみに観て下さっている視聴者の皆さんですよね~!!


これからも新堂本兄弟、応援よろしくお願いしますキスマークね♪