仙台から青森に到着して早々、


スタッフさんお勧めのお店へみんなでゴー!



まゆみっくスタイル♪


大間のマグロ。鮪

とろっとろキラキラ


嗚呼、マグロ大好き~らぶ1



まゆみっくスタイル♪


日本最高の賞に輝いたという「亀吉」と一緒にお酒



そして当日は会場入りする前に

青森物産展で美味しいホタテやあんこう肝鍋を頂き、



まゆみっくスタイル♪


もう早々に青森の食を満喫した様子でございますぶーぶーDASH!



青森市民文化会館。



まゆみっくスタイル♪


奥行きがすごいっ目


青森初上陸ということで、

皆さんのわくわくドキドキが凄く伝わってくるような空気感。


徐々にたくさんの笑顔が広がって、

最後には大盛り上がりでしたっ音譜




そして今日は大阪へ。


雪の降る青森を後に、やっと冬から抜け出せるーーー雪


…と思いきや、大阪でも雪が。。。ウキャー!!!うそやーん。


全国的に、異常気象ですね。



んもぅ、そんなに寒かったらさぁー、、、



まゆみっくスタイル♪



ほらぁーー


行っちゃうじゃーーーんラーメン



まゆみっくスタイル♪


今日は早く到着したので、

大阪にいる友達と集まってワイワイしたのでした音譜


楽しかったー♪



さて、大阪2days頑張りますっカラオケ