いかがでしたか~~?


昨夜の新堂本兄弟スペシャル

『秋のイケメン★トークバトル』


コメントも、メッセージも、ありがとうラブラブ




さんまさんは、お隣のスタジオで特番の収録をしていて

生放送が始まる5,6分前までまだこちらのスタジオにはいらっしゃらずあせる



間に合わなかったか~~ガクリハートブレイク

と諦めていたオープニングでの登場!!目


これには、私たちも「さんまさんだーーーっビックリマーク

と、リアルに驚いたのでしたきゃー



「真っ赤なうそ」は、さんまさんだけリハーサル時間が合わず、ぶつけ本番!


さんまさんだから、何があってもOK的な・・・?にこ



でも素晴らしかったと思います音譜


さんまさん、かっこいいですねー恋の矢



トークも止まることなく終始大盛り上がりアップ


そこは光一君がしっかり進行してくれたので

なんとかVTRに行くことができ!akn



2週に渡って収録してきた

はんにゃ、ゆず、水嶋ヒロさん、小栗旬さん


そして!Kinkiの新曲「スワンソング」の初お披露目でした音譜




昨日10月4日は、我が堂本ブラザーズバンドのギター

土屋公平さんのお誕生日ケーキ


実は、生放送直前、

スタジオでお客さんと一緒にお祝いしていたのですっクラッカー


まゆみっくスタイル♪


Happy Birthday 公平さんクラッカー


いつまでもファンキーでカッコイイ公平さんでいてくださいねアコギ



そして公平さんにプレゼントされた、生まれ年

1960年のシャトーマルゴーワインワインキラキラ


みんなでいただいちゃいました!



まゆみっくスタイル♪


すごーい目

こんなに高級なワイン、初めて飲みましたが、


まず色が茶色い

そして香りが深い

飲んでビックリまろやかで、、、


とにかく美味しかった~ラブラブ

(よく分からない私なんかが飲んじゃってもったいないあせる


ラストはこちらの打ち上げ会場からの中継が2回入りましたね!

わいわいお祝いムードでした音譜




来週は、秋のイケメン★トークバトル、続編!として、

未公開トークが見られるようです!


そしてBackstreet Boysの曲も超かっこいいですよ~音譜



お楽しみにウインク